--.--.--


乱入する(BlogPet) 2009.09.21

きょう銀杏は、静花ちゃんと静花ちゃんは力士は攻撃したかもー。
それで目安とか入手ー!
だけど、静花ちゃんはかなりは移動するはずだったみたい。
でも、銀杏は、乱入する?

*このエントリは、ブログペットの「銀杏」が書きました。

静ちゃん怒りケージMAX(`・ω・´) 2009.09.19


⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
64になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
8級だよ~8級だよ~8級だよ~♪
ってまだ1か月たってないのに、もう8級(/・ω・)/
早すぎにほどがあるので、最近ソロすることが多いけどねぇ~
衛兵釣りにくいし~w集まり悪いし
SRO[2009-09-18 23-56-36]_64
夜中になると、かなりの確率でギルメンがイシュみつけてくるんですよねぇ
昨日もみつけたっというので、64じゃ死なないだろぉ~と思って行ってきた!
SRO[2009-09-19 02-04-08]_92
死んでんじゃん!
【教訓】ユニ戦で死んでる人いたら、攻撃をやめ蘇生してあげましょう。(-ω-。`)
字薄いけど、なんとか楼蘭での初キルネのSSとったぞぉ!静ちゃんえらい!!


【出会いと別れ】
楼蘭にきて、2・3日たったある日・・・
突然のササがありました。
応援や慰めな言葉がすごくうれしかったよ。ほんまに。
友録をし、たまにおしゃべりをし。。。。
まだ一か月たってないのに、早いお別れ。
リアル都合だから、ウン、しょうがないけど・・・
なんか寂しい。。。
引退しても元気でね(・∀・)
いつか帰ってくる日をまってますお~^^ノ

SRO[2009-09-19 13-05-32]_84

衛兵釣りにくいなのです(´・ω・`) 2009.09.18

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おひさしぶりですヾ(。・ω・。)
最近ブログの工事でなかなか更新ができてません。ていうか~更新してるけど、更新してるものがちがうというかなんというか
Lv50から力士でお世話になってました(≧ω≦)
SRO[2009-09-15 22-08-02]_70
釣りしながら、60になりました^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
1日1~2レベを目安にがんばってたんですが・・・
衛兵の狩り場には慣れず、、、、
釣りにくいです!
衛兵というと、足70%かけてくれるけど・・・(とってもありがたいですけどね)走り回らないといけない範囲は広すぎて、PT本体にもどってくるころにはMOB枯れてる状態ですよねぇ
これはいけないと思って・・・
今日100%足つけてやってみた!
少しはましになったとはいえ、やはり釣りにくいです(・ω・;)!!!
68で狩り場移動できるから、それまでの辛抱ですねぇ
衛兵も人気なくって、待ち時間アリエナイほどながい!
そこで石窟に籠ってクエしてますぉ^^
SRO[2009-09-17 23-05-09]_70
現在 力士3回目600匹台です(・∀・)
68になるまで、どこまでクエが進むか楽しみですね(・∀・)
明日も頑張りますヾ(。・ω・。)
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

きょうは入手しなかった(BlogPet) 2009.09.14

きょうは入手しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「銀杏」が書きました。

氷花 2009.09.09

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
鬼レベリング中の静(。・ω・)ゞデシ!!
んま~いつも釣り釣りしてるわけじゃないけど。。
クエどうしようかな~と思って・・・
昨日オレンジさんに絶対やんないクエて言ってたクエすることにしました(≧▽≦;)アチャー
SRO[2009-09-09 16-54-32]_48
決して報酬のおいしいクエとは。。。言えないけどw
暇つぶしにはもってこいのクエですねぇw(適正だしw
狩りしてたら、友達が乱入してきた!ちょっとおしゃべり(・∀・)
SRO[2009-09-09 17-18-44]_66
中華なんだねぇって・・・
どう見ても中華です><w

25個集めて、矢切れてもいなく、POTも切れてもいなく、武器も壊れてもいなく飽きて町に戻ったのは内緒・・・(○`。 ´○)ボソッ
