--.--.--


釣りすぎ! 2009.09.07

移住して12日・・・Lv46w
鬼レベリング状態です、ハイ( ´艸`)ムププ
最近釣りたのしくって時間をわすれてしまう静ちゃんでし(・∀・)
それで10日の体験期間終わったのでギルド移動しますた(・∀・)
↓お別れのSSでし(´;ω;`)また遊びにくるねヾ(。・ω・。)
SRO[2009-09-04 00-24-29]_46
短い間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
移動した先は・・・
SRO[2009-09-07 01-22-57]_55

1%ER+

1か月の体験期間にしました。楽しかったら、もうちょっと伸ばします^^@
よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

初めての印象GETS 2009.09.03

なんか~モビハマスクほしいのに作ってくれる人いないから・・・
マスク職人をつくった~
チェイって楽しいよねぇ~
それでソロしてたら・・・
SRO[2009-09-03 00-07-25]_87
箱!
(*´-ω・)ン?
光り方なんかちがうよねぇ・・・
なんかちがう・・・
SRO[2009-09-03 00-53-56]_93
なんかちがってた~^^w
☆でも楼蘭にきてから、初めての印象!これは記念すべきw

それでは~SSみて気になること2つ説明しま~す★
①名前消されてる!
 メイン以外の名前は今のとこ秘密です!まあ、このサブってわけでもなく、ただのマスク職人なので名前言う必要もなす((´∀`*))ヶラヶラ
②防具の「足」をつけていない!
これもまたある意味のファッション?裸足でチェイ!けっこたのしいぉ~

ブログお引越しそして・・・・ 2009.09.01

このたび、ブログ引っ越ししますた。
前のブログ読めませんのであしからず。
楼蘭に引っ越ししてからも、1週間がたち、只今Lv34でし
学院卒業が見えてきたころですね・w・
クエ一部ほぼ無視状態でつっぱしっております(ぇ
PSあがるのが遅い割にはキャラの成長が速い!
白霊とかでも遊びたいので弓師でし・w・
弓はまじめにやるのは初めてだぉ・・・
いろいろアドバイスもらいながら、マントでヒントをもらいながら、育てていきたいな、とおもいまし
熊買ったけど、すぐちぬので、倉庫でお留守番!

この前、ココルの街時間中にこんな露店みっけた!(個人情報保護法に基づき、名前消してます)
SRO[2009-08-29 17-12-02]_42
いあ・・・ぼったぐりにもほどがあるとおもいました(・ω・;)!!!
どうみても、ただの露店止め・・・ですね・w・;
