--.--.--


9月9日は韓国鯖での大型UPDATEです。 2009.09.05

もっかい、韓国公式に遊びに行ったら、大型アップデート「アレキサンドリアの英雄」の詳細が載ってました。
アップデートの内容としては・・・
・レベルキャップ解放~ Lv105が上限
・11級装備の実装
・高レベ向けダンジョンの実装
・新MOB新クエの実装
とまあ、高レベにはうれしいアップデートとなるでしょう。
その詳細の画像も入手してきました^^b




マップの追加
krup1.jpg

新しいマップは位置的にはコンスの左下のエジプトあたり。
まだ未実装のイスラムはロックの左側の広い地域で実装されると予測。
krup2.jpg
こちらは、新しい都市となるアレキサンドリア?のマップです。
新しいマップは小さく見えるんですが、メインの狩り場はダンジョンとなるようなので、フィールドに入口があるかな?とおもうます^^
krup4.jpg
↑は新都市の各観光スポット?ですかね^^w
krup5.jpg
↑はフィールドのSSかなと思います。新しい観光地になりそうですね。MOBがいるかどうかはわかりませんw
krup6.jpg
ダンジョンの一部のマップなのか、ダンジョンまでへのマップなのか、わかりませんが、迷路があるようですw
またスペチケ逆帰還を使わないと不便なのかな?^^;
krup7.jpg
krup8.jpg
闘技場みたいなところにみえますが、実際、韓国語読めないのでなんなのか、わかりません^^;


11級装備
11級の装備も発表されました。
中華編から行きます。
まず、防具
chinese.jpg
武器
krup11.jpg
そして、EU編
防具
krup9.jpg
武器
krup12.jpg


最後に公開されてる新MOB
krupmob1.jpg
krupmob2.jpg
krupmob3.jpg
krupmob4.jpg
krupmob5.jpg
krupmob6.jpg


ここまで、韓国公式でUPされてるアップデート情報です。
アップデートは9月9日のメンテ時に実行の予定^^

ちょっと話かわりますが、仲好子好しのブログにある錬金占いにチャレンジしてみました^^
結果は・・・
iei.jpg
+10で~す!
シルクでもできたらいいのになぁwwww

アバター? 2009.09.02

ghost_01.jpg
みれ~この気持ち悪いの~wwwww
韓国シルクでみつけちゃった~
アイテムモールのアイテムでみたら、婚礼衣裳と同じ値段なのでおそらくアバターかと・・・
いあ・・こんなのいらないよね?w
これは、さすがに、でても、買う気なすですwww
