--.--.--


氷花 2009.09.09

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
鬼レベリング中の静(。・ω・)ゞデシ!!
んま~いつも釣り釣りしてるわけじゃないけど。。
クエどうしようかな~と思って・・・
昨日オレンジさんに絶対やんないクエて言ってたクエすることにしました(≧▽≦;)アチャー
SRO[2009-09-09 16-54-32]_48
決して報酬のおいしいクエとは。。。言えないけどw
暇つぶしにはもってこいのクエですねぇw(適正だしw
狩りしてたら、友達が乱入してきた!ちょっとおしゃべり(・∀・)
SRO[2009-09-09 17-18-44]_66
中華なんだねぇって・・・
どう見ても中華です><w

25個集めて、矢切れてもいなく、POTも切れてもいなく、武器も壊れてもいなく飽きて町に戻ったのは内緒・・・(○`。 ´○)ボソッ

コメント

こんちゃです^^

さっそく遊びにきたついでにコメしちゃいますw
クエ・・・飽きますよねwww

ハッ!
あっという間に弱音を吐いてしまった。。。
いかんいかん。
がんばっていきましょ〜(^^/

でわ、お邪魔しました〜☆

2009.09.10 | URL | 宣賛 #- [ 編集 ]

NoTitle

To宣賛さん
いあ、クエは飽きるものですww
釣りはなぜか飽きないけどw
お互いがんばりましょう^^

2009.09.10 | URL | 静花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.14 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.12.17 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
