--.--.--


静ちゃん怒りケージMAX(`・ω・´) 2009.09.19


⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
64になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
8級だよ~8級だよ~8級だよ~♪
ってまだ1か月たってないのに、もう8級(/・ω・)/
早すぎにほどがあるので、最近ソロすることが多いけどねぇ~
衛兵釣りにくいし~w集まり悪いし
SRO[2009-09-18 23-56-36]_64
夜中になると、かなりの確率でギルメンがイシュみつけてくるんですよねぇ
昨日もみつけたっというので、64じゃ死なないだろぉ~と思って行ってきた!
SRO[2009-09-19 02-04-08]_92
死んでんじゃん!
【教訓】ユニ戦で死んでる人いたら、攻撃をやめ蘇生してあげましょう。(-ω-。`)
字薄いけど、なんとか楼蘭での初キルネのSSとったぞぉ!静ちゃんえらい!!


【出会いと別れ】
楼蘭にきて、2・3日たったある日・・・
突然のササがありました。
応援や慰めな言葉がすごくうれしかったよ。ほんまに。
友録をし、たまにおしゃべりをし。。。。
まだ一か月たってないのに、早いお別れ。
リアル都合だから、ウン、しょうがないけど・・・
なんか寂しい。。。
引退しても元気でね(・∀・)
いつか帰ってくる日をまってますお~^^ノ

SRO[2009-09-19 13-05-32]_84


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.22 | | # [ 編集 ]

月光の弓師?? 
使えない痛々しい中華・静華の間違えだろ? 


お前以外の中華の釣り様は神または、神候補だがな

2009.10.08 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

管理人の承認後に表示されます

| 2012.10.25
